bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  押し込め!  


お肌の曲がり角を右に曲がったり左に曲がったりしていっるうちに、どうやら来てはいけないところに出てしまったもようです。水分不足の、荒れ果てた、これはもう砂漠。私の肌はりっぱな砂漠。
なので化粧水をしっとりタイプに替えてみたのです。吸い込め。砂漠なんだからもっと気合入れて吸い込んでいただきたい。しかし思ったほどの満足感が得られません。「手のひらで暖めて、けして叩かず擦らず押し込むように」てやってるんですが。むしろ表面がねとねとしてミョーな感じです。この上に乳液とか塗っていいんでしょうか。窒息しませんか。ニキビできませんか。大丈夫なんでしょうか。
はっ、もしやこの状態を世間では「しっとりと吸い付くような」と表現しているのでは。手で触れると、こう……へばりつく感触。うん。「ぺったりとへばりつくような」感触だわねこれは。