bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  やはりアナタも猫だったのね  


オナカスキーさん、お布団にオチッコ。ショック。膀胱炎とかよく聞きますけどそんなかしら。そ言えば水を飲むようになったわ。でもゴハンカリカリオンリーに変えたから、それに伴い相当量水は必要ですよね。えーと、ちゃんとトイレも使ってる。今までと同じように見えますけど、ううむちょっと注意して様子を見なければです。
それともあれか無言の抗議。そうなのかオナカスキー。キミそんなやつやったんか。

さてお布団、困ります。捨てる?買い換える?えー。
一応やるだけやってみるべとファ●リーズ(ペット用)を買ってきて、ファ●リーズしては風干しファ●リーズしては風干し。まだ臭い。まだまだ臭い。むしろ香料が混ざって気持ち悪い臭いに変化しつつあるようなんですけど。このお布団、寿命だと思って運命だと思って諦めた方がいいんですかかみさま。他所の猫飼いさんは皆そうしてはるんでしょうか。いやワシまだ諦めない。運命だなんて言わせない。も一回ファ●リーズ&風干しする。ここにファ●リーズがある限り。空に太陽がある限り。