bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  草原の少女    


部屋着にゆったりしたブラウスを買うたのです。ダブルガーゼのスモックみたいのです。
もともとゆったりしたデザインなのですが、ゆったり感重視で2〜3サイズ上(つまりはそこでの最大サイズだよ)をえらんだら、ちょっと奥さん、なによあなたこれマタニティ?もうちょっと優雅な、草原の少女は年齢的に無理でも、なんと言うかその路線で延長でナチュラルでピュアーな、とにかくそんな感じをもとめていたの私は。鏡を見たら夢が壊れましたよ。夢が壊れる音って知ってますか。人によって違って聞こえるみたいですけど、私の場合はこんなでした「でーぶでーぶ、やーいやーい」しょんぼり。いいですよ家で着るんです。人前に出なきゃいいんです。鏡を見なきゃ草原の少女(の30年後)です。