bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  びゃっくしょーーい  


昨日から薄っすらと風邪気味です。脳味噌が鼻からだだ漏れです。
今日はお出掛けして買い物してと考えていたのですが、うむむ、それって今日でなくてもいいかなあ。どうしようかなあ。いっそなんにもしないで寝ていたいなあ。猫と並んでまあるくなりたいなあ。でもやっぱ今日のうちに行っておかなくちゃかな。予定がずれずれになっちゃうもんな。でも頭かゆーいのでお風呂行く。なぜ頭かゆーいかと言うと、昨日大事をとってお風呂に入らなかったからでーす。昨日の段階では翌日持越しは想定していなかったわけだなチミは。そこが人間としてまだまだ甘いアルネ。なんぼなんでも私でも、2日お風呂ぬきでお出掛け出来ないザマス!お風呂入るスッキリするお出掛けするザマス!シェー!