bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


ネコには日光浴が必要だそうですね。なんでも日光を浴びる事によって被毛上でビタミンを生成するそうな。日照不足の我が家では、限られた陽射しを有効利用せねばなりません。午後3時頃からのひとときが、うちの場合その貴重な日光浴タイムなのです。
ところが奥さん!うちのネコったら別の部屋でスピースピーと寝こけてやがるんですのよ。呼んでも起きませんよこのひとは。よっこらしょっと持ち上げて運んでやらねばならんのですか人間サマが。へいへい運びましたよ。そしたらね「いやーんもう何すんのー。あれれ、ぬくいねぇ。ぽかぽかしてるねぇ。んー、なんでもっと早く連れて来てくれへんかったん」てな感じですよまったく。まあいいですけどねカワエエし。けどネコたるもの『いちばんいい場所』を知っておくべきじゃないんですか。時間と天気によってそれが変わるとしてもね。