bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の、まったくたるんどる!  


本日もいつものように自転車のって買い物に行ったのです。ママチャリです。もう10年以上(!)愛用している主婦の足あなたの頼れるパートナー27インチシチーサイクルです。たしか一万円台前半で買った安物なのに、ここまで持つとはちょっとすごい。うん、ちょっとすごい。ちょっとすごいけどもう限界。錆び錆びのがたがたで、チェーンもちょっくら弛んでいるのです。実は先日も外れたのですよこのチェーン。たまたまオットが一緒だったので、チカラ技ではめなおしてもらいましたよ素手ですよオットすごい。ひとりだったら困ったね。押して帰ってこなくちゃだわね。…て、毎日そんななんですけれど。毎日チェーンが外れそう。毎日危険と隣り合わせ。毎日がスリルとサスペンダー。サスペンダー?とにかくそんな。