bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  勤労感謝の日  


オットは休日出勤。こんなワタシだけどチミの勤労に感謝しとるのよ本当よ。


ながいじんせい、時には眠れない夜もあるわけです。そんな時用にいくつか選択肢があるとイイデスネ。テレビもラジオも世の中にはありますけれども、いつでもタイミングが合うとは限りません。ワタシは、そうだなあ、あまり人が前に出てこない紀行番組、世界遺産DVDなんて気分かもです。眠れない時の非常用DVDとして、ひとつキープしておきますか。


世界遺産 イタリア編(2) [DVD]

世界遺産 イタリア編(2) [DVD]


教会や城、古い街並みなどに惹かれます。でも48分でこのおねだん。即決できないなワタシには。ちょっと考えよう。