bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  かもめ食堂 / 荻上直子  


かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]


DVDを観ています。この映画は静かな気持ちで楽しめるので、真夜中のひとり映画鑑賞大会にバッチグーですね。これを観終わったら、ちょっと良い心持ちで眠れる気がします。首の調子がおかしくてなんだか寝れないのですこのごろ。まくら?しせい?ちゃくちゃくと進む老化?またそれか。
公開時にオットと観に行って二人とも笑顔で帰ってきたのでした。そして秋になり、オットが何のプレゼントだか知らないけれどプレゼントしてくれたのでしたこのDVD。 ところで、特典で付いてきた「猫と歩くヘルシンキ」は、テレビで観た記憶がありますよ。たしか公開直前の特番みたいので。ちょっとした旅番組みたいでこれまた楽しめます。