bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  自転車が本格的にいかれたっぽいです  


気分良く漕ぎ出して暫くすると急にスッコーンてなるのペダルが。チェーン外れてスッコーーンて。
こらいかんわ思ってUターン。家までとろとろ帰ります。すると何事も無かったかのように復調してたりするんです何よこれ。治っちゃったのかなーとまたUターン、出直し出直しー。そしたらまたペダルがスッコーーン。もう諦めます。頼りにならない。もう信用できない。自転車屋さんで直してもらうべきか廃車すべきか。直すのもきっと簡単だと思うのですが、しかも地球に優しい方向だと思うのですが、店まで持って行くのがめんどくさい。新品買うほうがラクですよ。そしたらこの子はもう粗大ゴミなんですよ。長い付き合いやったのに。苦楽を共にした同志なのに。どこまでも一緒に行こうねって言ったのに。でもエコよりエゴ。これ最強。


チェーンて自分で調節できるのかしら。あらま。まだ買い替えられないわ。
http://www.neostreet.co.jp/bicycle/Chain/p1.htm