bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  冬眠準備ですか  


肌がどうにも乾燥してきまして、乾燥肌にはアーモンドがイイよってなことを小耳に挟んだものですから、いそいそ買いに行ったりしたもんだ。ナッツの売り場でどのアーモンドがお買い得だろうねえと検討していたのですが、最終的に引っ掴んだのはなぜか胡桃でしたよ不思議だネ。理由はあるんですよ。何にだって理由は有るんですよ。アーモンドは大好物なもんだから、買ったその日に食べ尽くしてしまう危険があるのです。もぐもぐぽりぽり一気食いの恐ろしさといったら!カロリーもさることながらその素敵な油分が、肌を潤すどころか吹き出物が吹き出るほどに過剰摂取の危機!摂りすぎに注意しましょう。なので胡桃買ってきたー。胡桃ウマイすごく。大人の味。危険を回避したつもりだったけれど回避出来てないよ。ぽりぽりもぐもぐしていますよ。前歯でぽりぽりぽりぽりすると、気分はもうげっ歯類だネ。巨大なげっ歯類。巨大な小動物(間違い)ブラボー。
で、胡桃が肌にいいかどうかは知りません。悪くは無いと思うの。ウマイからオッケーなの。