bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  まだまだ在るのはわかっとる。わかっとるよ。気付かないけど。  


先のエントリを上げてずいぶん経ってから変換間違いに気付きました。柔軟剤の剤。材料の材になってましたよ意味が違う。ワシは工場で何かを配合しておるひとではありません。あわわ恥ずかしーと書き直しました見た人いますか。いや何も言わなくていいですそっとしておいてください。そして先程、もう一箇所おんなじ間違いを発見してしまいましたのよ。直しました。直しましたけどきっと他にもいろいろ間違ってるんですよねえ。気になりだしたら限が無い。でも気になるから気がついたらこっそり修正。こっそり。こっそりこそこそ。そんな性格です。見てみぬ振りをしてください。よろしくね。