bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  赤い鈴つけてる女の子  


なぜ鈴が赤いのかというと、赤い首輪とセットになっていたからです。迷子札もついてましたよ。これは青かった。悪くはなかったんだけれどもイマイチ気に入らなかったので替えました。銀色の樹脂製で軽いやつです。電話番号もはいっていますよ迷子になっても安心ね。でもネコ用首輪だから強く引っ張られるとはずれます。良いのか悪いのかちょっとわかりません。うそ、わかります。首が絞まっていのちが無くなるより生きていて迷子の方がいいです(オレが)。でも迷子にならないのが一番いいですね。オナカスキーさんは完全室内飼いのはず。おや。えーと、万が一はぐれた時用です。災害時とかさー。はぐれちゃうかもじゃーん。備えあればウレシイナじゃーん。
すみません。えらそうなこと言いました。ごめんにゃ。じつは数日前にうっかり外に出しちゃったのな。4〜5分で帰ってきましたけどね。そしたらそれから「外に出してくれくれにゃー」て言うようになってしまったんですぅ。ぎゃー。迷子の危険が半年振りに舞い戻ってきてしまいましたよ大変だ。また「出してくれにゃ」「だめですよ」のやりとりを暫く繰り返す事になりそうです。彼女って実力行使はしないけど、すんごく悲しげなんですよ表情とか声とか。控えめなだけに余計ね。ごめんねオナカスキーさん。