bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


むりやり爪を二本ばかり切ってみたら、吐きました。
ネコは吐くものと聞いていますが、オナカスキーさんはそれほど吐きませんのですよ。でもたまにはね。どうも毛玉よりもストレスと関係があるような。南瓜のような黄色で驚いた。ググってみたら胆汁だとか。ネット上にはとくに病気の記述がないし、彼女もケロっとしているので病院には行かないことに*1。いいのかなあ。ただいま猫タワーにて日光浴中。病院に電話相談してみたいけど迷惑かしらねえ。困ったなあ。

*1:キャリーに詰め込んで病院まで揺られて、んで診察ってのは、それはそれでかなりのストレスなんですよね。悩みどころです。