bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  週末の事なんですけれどね  


キッチンの片隅に忘れられたお餅を発見。既製品のパック丸餅です封は開いてます。いつからあったかというと正月ですよ約一ヵ月半前から室温に置きっ放しですよ。見た目に変化は無し。カビ生えてない。ヒビの一筋さえもはいってないつるつる美しい丸餅です。ちょっと悩みましたがエイッとオーブントースターに放り込み、こんがりぷかーと膨れた所を味噌汁の残りにIN。アラ不思議お雑煮ができました。一体全体あの餅にはどのような化学薬品が使われているのでしょう。こわいですねおとろしいですね。オットに食べさせましたよ。おいしい言うてましたよ。