bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  暖かな日曜日  


カットソーにニットパーカーという軽装(のつもり)で出かけたのですが、それでも暑いほどでした。ニット要らんかったです。しかもこのニット、着古しの毛玉だらけニットでございまして、なんですかねアレ、毛玉て暑苦しさを倍増させますね。着ていて暑いうえに鏡やウインドーに映った自分を見て死にそうになりました。なにこの暑苦しいおばさんは。



夕方前、用事が済んで家に居たのですが、いい天気なので勿体無がって散歩に行きました。二人でちょっと足を伸ばして堤防沿いをずんずん歩いてみましたよ。帰ってくる釣り船をみたり、お散歩中のワンコに挨拶したり、建ち並ぶ家やアパートをじろじろ見たりしました。他人の住処を勝手に批評するのがものすごく楽しいです。ワタシには日当たり重視の傾向があります。広い南向きのベランダが憧れです。夢の洗濯物干し放題です。それが夢か。