bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  たこやき病も  


お昼にたこやき食べたのです。そしたら急性たこやき中毒になってしまって、午後中たこやきたこやきたこやきで頭がいっぱいに。もっともっとたべたいなあ、でもカロリーを考えたらもう三年くらいは我慢した方が。ダイエットしなくちゃなのではなかったですか。そうでした。そしたら夕方行ったスーパーで、お惣菜売り場の揚げ物の横にたこやきを発見。ごめんうそです。最初からわかってていきました。でもほら、そういうたこやきって、たこやきのようでたこやきでない(べんべん)て言うか、あんまし美味しくないような印象があるじゃないですか。だからやめようって思ってたんです。思ってたんだけども誰かが勝手に持ち上げて籠に入れちゃったんだな誰かしら迷惑だわ。なのでスキップしながら帰ってきて*1、お肉を冷蔵庫にいれるより早くたこやきたこやき食べちゃった。すんごくおいしかったけど、やっぱりスーパーのよりたこやき屋さんのたこやきの方がおいしいよね熱々のね。と思いましたまる。いやそんな寸評よりヲイ食べちゃったのかよ。食べました。おなかが苦しいのでウエスト楽々の部屋着に着替えようと思います。そしてオットの晩ご飯を作りたいと思います*2。もう当分のあいだ体重計とか乗りませんよ乗ってたまるものですか。

*1:ごめんなさい、これもうそです自転車です。

*2:オットの分のたこやきはありません。つか1パック10個入りぜーんぶ食べちゃったんだよバカーー(泣きながら走り去る。