bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  わすれもの  


大根と鶏肉を煮ています。
味付けをしようとして気が付いた。にんじん入れ忘れまーしーたーー。一本分まるまる使おうと思ってウフフてなっていたのに。今ね、にんじんいっぱいあるのよ家に。さくさくどんどん使って在庫を減らして行きたい所存だったザマス。わすれてたー。ムキーっ。
厚く剥いた大根の皮がたくさんあるから、これとにんじんでキンピラにしたろか。どちらも醤油味だけれど煮物は生姜入ってるし、キンピラは胡麻だしダブリませんよね。構いませんか。誰に訊いているのかこの主婦は。構いませんよオレが許す。けってーい。