bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  はまりもの  


おくればせながら塩豚にハマっています。
計量しない流やりすぎ派なので、どうにもショッパイ仕上がりですよいろんな意味で。
ちょっと前は、ちりめんじゃこの日々でした。一キロもらっちゃったのですよ二人暮しなのに。冷凍で一ヶ月くらいが賞味期限のようですから結構あわてました。あれこれ手を変え品を変え毎日ちりめんじゃこでした。初めてちりめん山椒も自作しました。ネットでレシピを漁って、でも色々ありすぎて混乱して、結局作りやすいように自己流アレンジでやっつけたのですが、実家で食べていたのよりも美味しくできましたよ。なんというか、市販の物に近いのが偶然できたのです。ミラクル。実家のはどうやら佃煮寄りだったようです。あれはあれで良いのでしょう、田舎の常備采として懐かしい思い出の味です。でもワタシはこっちの道を行く。行きたい。行けるかなあ。もう一度同じものが果たしてできるのかどうか。むぅ。