bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  それは明日のお楽しみ  


サングリアを仕込み中。
赤ワインを飲まない我が家なので、頂き物も料理に使うだけなのです。先日のすね肉煮込みに使った残りが、冷蔵庫の中で捨てるかどうしようか何時まで取って置くのよ駄目になっちゃうよ、だったのです。これにあれこれ混ぜ込んでみましたよ。テキトーな配合ですがラムとグランマニエで香りはグッド。残暑の午後にぴったりマッチ。な予定です。初めてなので明日がわくわく待ち遠しいです。最大の問題は、シナモンスティックが行方不明なことです。ちょっと前に見たんだけどなあ不思議だなあ。