bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  藁をも掴みますよ  


ビリーさんとこに入隊するなんて夢の夢という、千葉の誇る世界最強運痴のワタクシです。でもぶよぶよたるたるの身体をなんとかしたい気持ちはあるのです。だって着るもの無いんだもん(泣)。なのでバランスボールを導入いたしました。理由1:運動するなら死んだほうがマシ。でも死なずに痩せたい。理由2:ぼんやり座っている時間が多いので椅子代わりにしたらエエんちゃうかなと。理由3:スーパーで処分価格だったから。これ大事。
直径60センチ、体重乗ったら潰れてもっといきます。聞いてはいたけど、うむむむ大きいなあ邪魔だなあ。バランスボールを使った効果的なエクササイズの数々が同封されていましたが、きっとやりませんよ。姿勢に留意して座っているだけでも効果があるってハナシですよ。とにかく続けることが第一の関門なのです根性なしのワタクシなのです。


これに乗っているとネコの人が寄り付きません。怖いらしい。ちょっと離れたとこから眉間にしわを寄せて見ています。まあいいです。ふらついたりして危険だしね。しかも彼女には鋭い爪が。敵に回したくはありません。そこで見ていて下さいな。そして人類どものバランスの悪さをあざ笑うがいいさ。きぃー。