bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今年もまたリンゴの季節が  


家に6個リンゴがあります。ある日突然、栃木の聞いたこともない所から送られてきたのです。聞いたこともない名前だけれども、懸賞か何かに応募していたかしらん?と受け取り開けてみたら、どうやら実家の父が旅行先の観光農園から送ったらしい事が(間接的にぼんやりと)わかりました。事前に連絡がほしいですよねこんなとき。炭素菌とか爆弾とか心配じゃないですか。いや何も考えずにほいほい受け取ったけどな。何も考えずにぱっかーと開けたけどな。まあ一応な。


リンゴ消費メニューとしてタルトタタンなんぞを考えております。張り切って冷凍パイ生地と無塩バタを買ってまいりました。日ごろ菓子作りなぞ嗜まない我が家でして不安いっぱいなのですが、フライパンで簡単に出来るってレシピに書いてあったんだもーん。出来るかなーて思っちゃったんだもーん。すいません出来心です。落ち着いてみれば無理な気配が充満してきました。人には向き不向きというものがあります。近日中に続報がなかったら「ああ無理だったのねやっぱりね」と察してやってくださいすみません。