bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


しつけが上手くいかなくて参っています。オナカスキーさんは例外的な良い子だったということでしょうか。チビ太は、やってほしくないことばかりやってくれますよ。水スプレー作戦も平気だし、怖い顔でしかっても気にしてない。爪と牙と高い身体能力を持ったちびこい暴れん坊です。こまったこまったこまどり姉妹です。どうしたものかな。先日大家さんに「ネコちゃんどう?」て聞かれたので正直に答えたら、「たいへんねえ。じゃあ外に出しちゃう?」ですって。そんな選択肢はないですよ(汗)。その時は、『外飼いにすれば?』って意味だと思ったのですが、もしかして『里子にだしちゃえば?』って意味だったのかもしれないと思い当たり自分に戦慄。いやその選択肢も無い!
でもかなりたいへん。いつまで続くんだろうか。いや、むしろ本当に終わりはくるのだろうか(遠い目)。