bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの   


猫病院へいきましたのさ。
病気でも怪我でもないのです。健康相談とでも言いますか、育児相談と言うべきでしょうか。
こんな事で獣医さんの手を煩わせるのは気が進まないのですが、どうにも自信がなくなりまして。主に食習慣についてです。ありていに言えば食べさせすぎじゃないのかな、と。カリカリの袋に書いてある量を参考にしてはいたのですが、どうも下腹がたるたるのぽよんぽよんになってきてしまいまして、これは尋常な状態であるのかどうか教えてもらいに行ったわけなのです。結果は食べさせすぎでした。やっぱりな。袋に書いてあるのは、あくまでも参考で、最大に近い量なのだそうです。聞いてよかった。行ってよかった。ありがとうございました。減らしていきます。おやつ抜きです。
ちなみに体重は2,3キロになりました。えーと推定4ヶ月です。

よくこんなふうに座っていたりします。かわええけど腰に悪いと思うよ。