bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 ベガスの恋に勝つルール / トム・ヴォーン


公式サイト→ http://movies.foxjapan.com/vegas/


トレーラーで筋は解ってしまうと思うけれど、一応畳みます。





男と女が訳合って同居生活を送ることに。そして二人は・・・ってのは、月9のドラマにありがちなラブコメなのです。古典なのです。それなのにすごいおもしろかったですよびっくりだ。メインの二人は魅力的だし、サブキャラも細かくいい味出してます。1クールのTVシリーズじゃなく2時間弱の映画ですので無駄が無いです。が、和製ドラマ化のキャストを考えちゃうワタシなのです。アシュトン・カッチャー長瀬智也クン。キャメロン・ディアスは・・・誰だ。気持ち年上で、元気でキレイでナイスバディでとにかくゴージャス・・・。キャメロン嬢に相当する女優さんが浮かびません。だって凄いよ全身ではじけてるよ。今のところラブコメの世界女王と言えるでしょう。いやー楽しかったなあ。ラブコメ最高!