bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ハッピーバースデー俺  


よんじうさんさいだ。そんなに生きているのか長いなあ。周りの皆様のおかげですアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。
義母からのお祝いは秋色のカットソー。ゆったりフリーサイズです。お義母さん気を使って下さっちゃったねオレはいつでもサイズがネック。田舎町では見つけるだけでも一苦労だったでしょう。ありがとう。
実家からは肉。ブランド牛すき焼き肉のちょっと上等。センスは欠片も無いけどたいへん嬉しい。自分ではなかなか買えません。我が家は基本、質より量に走りがちですからね。すき焼きは無理なので(オットの帰りが遅いのだー)フライパンでジューと焼いて食べますよ。残りは肉じゃが。なんとも有り難味の薄い消費法ですが、いいんです!もらったらオレのもの。好きに焼いてたべますよ。(はっ!だからすき焼きなのか)(違います)
オットからは自転車を貰いました。今まで乗っていたのはさすがに古くてあちこち不具合が出ていたので引退させます。と思っていたのですが、オットが乗るそうです。錆び錆びのぼろぼろなんですけど・・・。新車は正真正銘のママチャリですよ。大きな前籠がついていてリヤには荷台もあります。スタンドは直立タイプです。なんでこれが欲しかったかと言うと、猫のキャリーが積めるからなのです。今までは歩いて通院だったのですがこれからはチャリ。億劫がらずに猫病院に行く事が出来ます。気になることがあればすぐに連れて行けます。チビ太には長生きしてもらうのです。あ、ワタシはもちろん長生きする予定です(絶対するよね)(うん)。