bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  北京オリンピック  


閉会式を観たのです。閉会式をリアルタイムで観るのも初めてです。ゴージャスですね。今までのオリンピックでもこんなに派手だったのでしょうか。すんごいなあ。でもでも開会式の一件があるので、心の底で「これもCGかしら」と考えてしまうワタシなのです。残念です。
前回のアテネオリンピックに比べてメダルが少ないとのことですが、いいんじゃないかしら、これが今の実力なのだし。ワタシ自身は今までに無くリアルタイムで観戦できて、楽しめたオリンピックでした。勝手だけれど、その事の方が重要だったな。時差の少ないのがよかったのでしょう。きっと視聴率も良くて、関連企業もウハウハなのでは。景気の悪い話ばかりの昨今、ちょっとくらいいい話も聞きたいです。