bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  結果から先に言っちゃうと  


昨日の仔猫は来なかったのです。もう来るか、もう来たかと待っていたのですが、結局今日は姿を見せずでした。午後から夕方にかけて辺りを見回ってみたりしましたが、他の大きな猫たちがいるばかり。肝心のあの子の姿はありません。とても可愛い子だったし、どこかの誰かが拾って連れ帰ったかもしれない、と考えようとするのだけれど、そこは後ろ向き加減のワタシのこと、どうにも上手くいきません。昨日のうちに何か出来ることは無かったのか、無理にでも保護する方法は無かったのかとぐるぐる思うばかりです。これは思い上がりの一種ですね。何も出来ないのに勝手に盛り上がってごめんなさいな気持ちです。