bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  その後の様子を知りたいですよねそうですよね  


夕方、買い物に行って戻ってきたら姿も形も無い。えええええ。
と思ったら、仔猫の居た方からタマちゃんが(近所の外猫/筋肉質/得意技は頭突き/ここいらは彼の縄張り)。辺りをくんかくんかした後マーキングして悠々と歩き去りました(今日は頭突き無し)。仔猫はタマちゃんに追い払われたのでしょうか。それとも食事も済んだしってンで河岸をかえた?はたまた、もう別の誰かが拾って連れ帰った?最後のだといいなあ。でも違う気がする。もうちょっと外に気を付けておこう。玄関灯は点けたほうがいいのかな消しといたほうが落ち着くのかな。