bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  リベンジなるか  


電子レンジでブラウニーを作るぞ作戦、本日決行です。材料買ってきてます。
菓子作りビギナーなのに、おから入りの変則ブラウニーです。普通のんにしとけと思うでしょ。しないんだな。普通のだったら売ってるし。そっちの方が安くて確実に美味いですよ。そこをあえてオリジナル。甘くて、濃厚で、でもそこはかとなくヘルシーな気がしないでもないブラウニーを目指すのです。馬鹿ですね。
こないだのはちょっと厚みがあったのです。それで中心に火が通りにくかったのですね。ちょっとしたパウンドケーキくらいあったもんな。分ければ良いのに一気に作ろうとするからあんなことに・・・。あれはちょっとした鈍器でした。どうしても歯が立たなくて、泣きながらゴミ箱に入れたら底にゴンてなりました。今日は前回の失敗を踏まえて、えー、取り組みます。もしうまくいったらレシピを公開します。うまくいかなかったら、うまくいかなかったらー、あー、えー、闇に葬ります。無かったことにしてください。