bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  私も2008年の映画を振り返ってみますよ  


id:zoot32 さんのサイト「空中キャンプ」で開催中の企画に乗ってみますよ。 


1、きこ。女性です。


2、今年のベストスリー
   一位 エリザベス・ゴールデンエイジ
   二位 ブーリン家の姉妹
   三位 落下の王国 


3、印象に残っている場面は、エリザベス・ゴールデンエイジの中で、エリザベスが自分を投影してる侍女がいるわけなんですけど、その侍女が着ている服やら何やらが女王と微妙にお揃いっぽいんですよ。ちょっと似せた服やら宝石を着けさせているの。それがとても複雑な気持ちにさせられました。いや、偶然かもしれないです。私の思い込みかも。自信なくなってきたなー。うふふあはははh・・・。


4、今年一番の役者さんは、ケイト・ブランシェットさんです。


5、今年は・・・良いと評判の映画でも重そうなものは見逃してしまう事が多かったです。自分にとっての映画とは、効率のよい現実逃避ツールであるなと再確認した一年でした。幻惑されたい。キラキラしたものに囲まれてクラクラしたい。そんなわけで西洋時代劇がベストスリーに入りました。来年はどうかしら。映画鑑賞体力が戻ってくるかしら。


あ、なんか記法を間違えているらしいのですが、どう直したらいいのかわからないのでこのまま行きます。すみません。なんか改行が問題くさい。でも放っておく。ぬはは。

追記:リスト記法はあきらめましたー。