bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  超マイペース  


時折ネット・オークションなども嗜むワタクシです。時折ね。
先日もちょっとしたものを落札し、うふふと待っておったのです。支払い連絡も済んで二日たち三日たち、あれと思って四日目五日目さすがにこれはオカシイよと。これがうわさのアレかしらんと思っていたら奥さん!連絡来ましたよ「今日発送しましたー」ておいおい。今日受け取りました。お金払ってから一週間かかりましたよ。こんなの初めてです。その相手ね、自己紹介欄に、基本的に発送の連絡しません!伝票番号が知りたい人は最初にその旨告げてください!て言い切ってる人でね、それに気づいたのは落札した後だったんで、しまったーとは思ってたんです。ものすご自分ペースな出品者様ですね。いやあ次からは評価だけじゃなく自己紹介欄もチェックします。初心者みたいですね。うん、勉強になりました。それにしても評価どうしようか悩みます。自分のミスだし仕方ないですかねー。大変良い出品者様でしたーと。


もしかしたら普通なのかしらん。ネットショップならその位ザラですよねえ。オークションでもそうかな。今までが異常ににラッキーだったのかもしれないと思いはじめてきました。自分の出品時も最低支払われた翌日出荷していたけれど、そこまでしなくていいのかしら。もうちょっとゆっくり構えてたらいいのかしらどうなのかしら。