bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  姫路城、ああ姫路城、姫路城  


上記の本にも出てくるのですが、三浦さんはバクチクのファンで、地元のみならず地方でのライブやイベントにも行ってしまうそうです。モ○娘やジャニ○ズ系アイドルのファンの方々もそのような話をよくされていますね。それはたいへんですねーと思っておりました。思っておりましたが、このたびワタクシメも同じ病に罹ってしまった模様です。スカパラさんです。今シーズンのツアーは2回行きましたが、来月上旬3回目に参戦いたします。その後もイベント等ございまして、さすがにフェスは体力的にも無理と諦めておりますが、ちょっと惹かれるライブが。城です。姫路城。お城でライブ。お城でスカ。スカ!スキャ!スカキャッスル!←この中途半端な早口言葉みたいのんは、告知フライヤーに載っていたコピーなんですけど、脱力しつつ惹かれています。行きたい。おばちゃん姫路城三の丸広場で踊りたいわぁ。でも遠い。チケット代だけじゃなく交通費も宿泊費もたいへんな事に。無理。無理だよね。でもさーー。とかぐるぐる考えて諦め切れていませんのです。なんとかしたらなんとかなるんちゃう?とか妄想驀進中。
いやまて奥さん。冷静になれどうどうどう。確かワタシはゴールデンウィークも実家に帰らない事にしたのですよ。だってほら旅行準備て面倒臭いし新幹線とか乗り継ぎとか面倒臭いし親とか親戚とか面倒臭いし経済的な遣り繰りがちょー面倒臭いし。それなのに兵庫までライブイベントのために行くのか俺は。実家も近畿でしかももーっと手前に在るというのに。いろんな意味でまずいやろ。主に人間として親の子としてまずいやろ。悪魔のきこポンと天使のきこポンが脳内ガチバトル。あああもう。