bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  旨い。旨すぎる。  


明治十勝/スマートチーズをアテに、安っすーいワイン*1を飲んでおります。このチーズ旨い。「ほろほろとほどけるような口どけ」です。油っぽくない。クリーミーというのともまた違って、うん、ほどけるような口どけなんですね。ほ・溶ける?ほ・解ける?とにかくほどけます。今まで明治のプロセスチーズには感心した事がないのですが、これは別格。また食べたいです。いや別に従兄弟が勤めてるからとかじゃないです。そんな事には踊らされないyo!うんまい。まだの方は是非お試しください。

*1:5〜600円のものです。毎日飲むからこれで充分。