bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 (ワタシからも)太陽にお願ひ  


今夜は姫路城でスカパラさんのライブ(東京スカ激情!)があるのです。ワタシは参戦できません*1が、みなさま闘うように楽しんでくれるがいいさ。それにつけても心配なのは彼の地の天気。もって下さい。メンバーに晴男も雨男も取り揃えたバンドなので、どっちが勝ってもおかしくないのだー。降ったら降ったで忘れられない一夜になるとは思うのですが。それに、雨の日にしかお出ししないという特別メニュー『Raindrops Keep Fallin' On My Head』が聴けるかもしれませんのです。ああどっちにしてもウラヤマシ。この思いのやり場に困って仕方なくライブDVDを連続視聴する午後なのです。

ますます行きたくなるからこれ失敗。

*1:でもね、まだ今すぐ新幹線に乗ったら間に合う!とか考えてしまうのな。現地に行けばきっとチケット余らせて困ってる人とかいるにちまいない!とかも考えてしまうのな。