bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  網戸の調子が悪いので  


外して調節を試みました。て言うかガタガタしてたら外れたんですよ。そんでもって上手く戻せなくて、インターネットさんにお伺いをたてたら、調節が必要である由告げられたという事情なのです。困ったときはインターネット。便利な世の中になったものです。そんなわけで、風が強いので薄目を開けて(コンタクト使用なのでホコリが入ると地獄)ドライバーでぐりぐり。風が強いとは言っても湿気た温風なので不快なことこの上なし。ちょっとしたところにヒビが入っていて螺子が効かない可能性があるのですが、まあなんとかなるでしょう。サッシにはめてみてまあまあオッケーかな、と思ったら今度はガラス戸が閉まらない。網戸とガラス戸が上手くすれ違えない。引っかかる。レールが間違ってるのかと思ったけどそんなこともなく、じゃあ何故。よくわからないけどもう限界ムキー。無理やり力ずくで閉めて終了。こういう扱いをするから傷むのだなあ。