bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 スカ○ラ / 2nd LIVE Girona@La Mirona 



今回の動画はイントロクイズみたいな編集なんですけど、観ているうちに泣けてきた。海の向こうのその向こう、スペインの観客も私たちと同じ音楽で盛り上がってる!あたりまえの事かもしれないんだけど新鮮な感動!!
メンバー入場時この曲でわくわくぞくぞくして、あのファンファーレでヴァアアーンと全開なんだよね!あああ『そばにいて黙るとき』は日本語なんてわからなくても伝わるはず!ルパンのイントロはオリエンタル風味だから欠かせないよねっ!あああああああユルネバみんな歌ってるぅぅ(感涙。
ものすんごく感動。おんなじだよ。兄さんたち凄いよ!!