bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  先行ってなんだろう  


週末に、スカ○ラ・ツアーファイナルのチケットを発券してきたのです。ライブ会場先行とe+先行(だったかな)の2件分。ダブってます。でもね遅ればせながら理性を働かせてCD購入者先行は見送りました。とにかくワクワクと発券して見たら、どちらも可哀想なほど後ろの席でした。どちらを手放すか迷うほど揃って可哀想な席*1。噂に聞いたところでは、CD購入者先行はなかなか良い席だったそうな。本当かしら。失敗?むむむ。カード会社先行でゲットした習志野もわりと後ろのほうだったし、先行で申し込むメリットて何かしら。先に確保できること?完売のファイナルはともかく、習志野は一般発売でも余裕で買えたようだしかえって良席だった人もいるみたいですよ。次回からは一般発売とオークションに賭けてみようかなと。ちょっと考えています。

*1:2階の後方中央と3階の前方端。