bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  どう表現したらいいのかわからない  


相変わらず寒いのですが、時々昨日のライブを思い出してニヤケていたりします。
なんなんだろうなあ、この愛されている感は。私たちはいったいシアワセにされる側だったんだろうか、シアワセにする側だったんだろうか。それって違いがあるものなんだろうか。アンコールの拍手をしている時、私は現実に戻りたくないと思ったのだった。夢よシアワセよ醒めないでと思ったのだった。でも終わって外に出たとき感じたのは、終わってはいないってこと。駅に向かって小雨の中を歩きながら、来たときよりも確実にシアワセ増えてると思ったよ。パラダイスは続くよどこまでも。シアワセは人と分け合うと増える不思議なモノです。減らないよ。