bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さむいわーー  


鼻水出るわ。
昨日の日記を今日の日付で書いてしまって、ちみっと焦りました。直した。
寒いと身体に余計な力が入って肩こったり首こったり頭痛くなったりラジバンダリ。気がつくと無意識に奥歯を噛み締めていたりするので要注意。そろそろエアコンの季節かしら。その前にフリースを引っ張り出さなくては。色々忙しくなってきたので風邪も引いてられませんよ。インフルさんもね、気をつけておかないとね、ほらワクチンなんて順番廻って来そうに無いからね自分で気をつけておかんとね。そういえば昨日のライブ会場でもマスクのままの人が結構いました。狭い所に人が一杯だから、予防も大変なのね。そこまでは出来ないヘタレですが、栄養と睡眠は頑張って摂ってます。はい今日も七時過ぎまで寝てました。オット大慌てロケットスタートで御出勤。間に合ったかなー。こんな奥様でごめんよ。