bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 勝手に来やがれ / ジャネット・イヴァノヴィッチ 

勝手に来やがれ (集英社文庫)

勝手に来やがれ (集英社文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
奇人変人や怪事件を引きつけてしまう、あたしはステファニー・プラム。今度は超能力を持つ男ディーゼルが、あたしの前に現れた。ヤツが追う男と、あたしが探している保釈逃亡者が関係していると知って、あたしも仕方なくディーゼルに協力することに。何の因果か「縁結び業」をするうちに、とんでもない事件に巻き込まれた!?米国では本編をしのぐ勢いの、爆笑ミステリーシリーズ番外編。


番外編らしく軽くてさらりと読めた。また一人謎のイイ男が。もう何が起こっても驚かないよステフ(笑。
でもうまいこと人助けになってよかったなあ。常に全てをぶち壊すだけではないのな。ヨカッタヨカッタ。