bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  つぶやきレベルなんですけどいいかしら  


時々アイスが食べたくなります。えーとね、チョコが掛かってるパリとしたの。そのうえ今日はいちご味。ぴったりのが冷凍庫にあったので食べました。3本。うん食べすぎね。でも誰も怒らないの。おとなっていいね。
この前はスカパラさんのライブ初日に行ったのです。サイコー。今迄で一番。いつもそう今迄で一番。どれほどサイコーと思っても、次回はもっとサイコーなの。記録(記憶?)更新。これは凄いことだな。こんな人たちと同じ時代同じ国にうまれてよかった。
だいたいいつもごきげんです。人には変な人だと思われていてもおおむね大丈夫なものです。だからあまり心配しないで。