bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ワクチン   


昼ごろ、ネコのワクチン打ってもらいに行ったのだった。いつ行ってもガラガラに空いているとこで、ウチとしては一番近くて便利なのだけれど、つぶれちゃうんじゃないか心配な動物病院。まだオープンして一年経っていないからこれからだよねと思っておく。ドクターが若い草食っぽい男子で、犬猫に食われてしまいそうな様子なのだけれど勿論そんなことはなくて易々と御してしまわれるのだった。日曜もやっていて便利なのでどうぞつぶれませんように。
ワクチン打たれた黒猫はちょっと元気がなくなって、ねむねむしていたのだけれども、おやつの時間にはくれくれと大騒ぎで、なんだいつもと同じじゃんかとか思う飼い主さまであることよ。うざくて面倒だけど元気がいちばん。