bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  つつついったー  


日記を書かない日もわりとつぶやいてはいるので、今日からこちらに出していこうと思うです。たいしたことは言ってませんが、ツイッターならではの瞬発力のある発言がたまにあると思います。あとで読んだら何の意味だか解らないのが大半だとはおもいますけどね。うっかり本音がでちゃってたりして恥ずかしいことにならないとも限らないのだけれど、うん、やってみます。ちなみにIDは Natty_Parade です。よろしく。あ、そうだ、フォローは歓迎しますが、フォロー返しの習慣は持ち合わせておりません。失礼な奴だと思われるかもしれませんが、そう、失礼な奴なんですごめんね。