bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ついったのかわりに  


ツイッターは重要な情報のために空けておきたいので、こちらでぶつぶつ呟くですよ。
怖いので二階の寝室でなく下のリビングでオット就寝。仮眠くらいかな。私はまだ目が冴えて眠れそうにないので起きています。フィッシュマンズさん聴き中。現実逃避。
おにぎり20個くらい作った。夕食の買い出しに行っていないので食べ物があまりないのだが、米はあるし味噌も塩もあるから大丈夫。ペットボトルに水も入れた。
夜になってから町内会の人が各戸を廻って様子を確認しに来てくれた。孤立していないと感じられてうれしかった。
自分とオットの実家とも連絡取れてお互い一安心。
自分のことばかり考えてしまうけど、世の中は大変なことになっているとネットやテレビで知る。お見舞い申し上げます。