bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  裏なのか  


久々にはてなの管理画面を開いた。記法を忘れていてもんにゃりする。
誰ももうここを読んでいないだろう。ツイッターが表で、ここは裏日記と言える状態かもしれない。それもいいな。書きにくいことを書いたりしてナ。愚痴とか愚痴とか愚痴とか。愚痴ばっかりじゃつまらないのでたまに呪いとかな。


よし、愚痴を書くぞ。
家の片付けが進まない。明日人が来るのでそれまでに掃除を済ませたいのだが、その前段階の片づけが駄目すぎる。普段の生活があかんのだな。私もだが家人ははっきり片付けられないひと系(何にでも系とかつけたい俺って若者?)(ちがうよ)なので、出したら出しっぱなし使ったら使いっぱなし。そして物を捨てられない。家がほぼ不要なもの(私目線)で埋まっているよー。どうすんだこれ。特に面倒なのがDMの類。宛名とか個人情報書かれてるしそのまま捨てれない。受け取り拒否作戦を発動すべき時か。面倒だな(これが最大の敵だわ)。
明日までにこの家を人並みに近づけなければ。人並みは諦めた。とりあえずそこに近づけたい所存です。