bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

 抜けていましたよ  

3時から歯医者さんなのでした。だめじゃん。
この融通の利かない予定を、どこに組み込むかが問題です。つまり「洗濯物を取り込む」前か後か。普通に考えたら前なのですが、天気予報で通り雨があると言っていたです。歯医者のスタートは、予約時間より1時間くらい平気で押しちゃう今日この頃なのですよ。下手すると5時頃寝椅子に固定された状態で窓から通り雨を知るってことにもなりかねないのです。きゃーー。でも3時に洗濯物を取り込むのって早すぎ。乾いてないかも。それもきゃーーー。いやん。悩むー。もう動物的なカンに頼ってみるしか無い気がします。取り合えず歯医者を優先、あとはフィーリング。うん。