bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  エラーだよエラー  


いくら人の迷惑省みずなダメ主婦きこポンと言えども、朝の6時過ぎから洗濯機をわんわん回したりは出来ないものなのです。なので、便利な機能を使いましょうと、時間を有効に使いましょう(二度寝で)と、タイマーセットしたんだな今朝は。んで、もう出来たかなーと洗濯機を覗いてみたならば、そこには二時間前に見たのと寸分違わぬ洗濯物達の姿が。すごいなー乾燥機能まで身に着けたかこのハイテク洗濯機め。なわけない。ちっこい電光掲示板(?)にはエラーの表示。あらやだ奥さん、あなた水道開けておかなかったのねん。しっぱいしっぱい。仕方が無いのでやり直しー。時間のムダー。