bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  チンタイ  

引越しを考えているのです。ちょっと先の話ですけれどね。
先にだいたいの相場って物を調べようと、さきほど情報誌を買いにコンビニへ。何冊かありますが全て千葉版。そうここは浦安。東京ディズニーランドは在っても東京じゃないの。でも都内の情報が欲しかったので何軒かのコンビニを廻って来たです。暑かったです。溶けるかと思ったです。そこまで頑張らなくても午後にはゴハンの買出しに行くのに。そのとき本屋にでも行けば良かったのに。でも行った。結果、半溶けになりながらも一冊入手出来たですよ。ああ良かった。でも読む気になれない。なんか疲れちったね。あんな細かい数字や間取り図を検討する気分じゃなくなっているのです。また夜にでも見ます。寝付けない夜にぴったりのように思うのです。