bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  コーヒー党なのです  

ブル○クスのコーヒーが残り少なくなってきたので、いつものコーヒーを買ってきたのです。
「あらびき/コクと苦味があるブレンド」なのです。ああ、やっぱりこっちの方が美味しい。なんというかコクと苦味がある(笑)。しかも淹れた時の香りが段違いです。いかにもコーヒーを淹れていますよって香りが気分を盛り上げてくれます。コレ大事。
ブル○クスのドリップバッグが幾つか残っていますが、こちらは非常用にまわしておきましょう。つまり、「あー、コーヒー切らしちゃった。とりあえずコレでも飲んでおくかぁ」な場面で活躍していただくのです。 この家の主婦は、何と言うかその、ちょっと抜けている可哀想なヒトなので、上記のような場面が度々見られます。非常用コーヒーは、家庭円満に欠かせないアイテムなのです。