bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  斜めに立て掛けて足でバキッと  

出来ませんでした。てへ。その作業まで辿り着けなかったのでした。
各パーツそれぞれにバラす所まで済ませたのですが、ペンチで釘(っつーか、木工用の強力ステイプラーみたいの)を一本一本引っこ抜く作業が思いのほか時間食っちゃったのです。だって、本数すごいんだもん。ウンザリしちゃいました。しかもペンチでは抜けないのもあって、釘抜きか何かそれなりの工具が必要なのです。我が家には金槌は二丁もあるのに、釘抜きが一丁も無いのでした。どうしようかな。こんな半端仕事のために買ってくるのもシャクなのです。ちょっと考えることにしますよ。むぅ。